So-net無料ブログ作成
検索選択

「夫のカノジョ」初の4%割れを喫した川口春奈の素顔とは....ヤンキーベロチュー1疑惑の真相は? [芸能]






川口春奈(18)主演のTBS系連続ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後9・00)の第3話が7日に放送され、平均視聴率が3・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。


初回4・7%、第2話4・8%と推移しており、第3話で初めて4%を割り込んだ。3話までの平均は4・4%。


そんな不調に推移しているドラマとは裏腹に主演の川口春奈に関する話題は盛りだくさん。


ネットでは川口春奈はヤンキーでベロチューしてるなんて言われる事態に!!!!



その真相は???ホントなのでしょうか?

「今18歳の川口がもうそんなことを?」
「週刊誌の情報は?」
「ドラマのそんな場面あったっけ?」
「彼女がもうそんな姿を披露していたの?」
などと、ネットでは騒がれていました。

しかし、ドラマ「スターマンこの星の恋」で有村架純が国村準とベロチューしていたシーンがあったのですね。

つまり川口春奈さんがベロチューしていた訳では、
なかったのです。


どうやら有村架純のベロチューシーンがネット掲示板で話題になった時

川口春奈もゴーイングマイホームでベロチューしていた
といったような書き込みがあってその反響が大きかったためと思われます。


実際のところ川口春奈は「ゴーイングマイホーム」に出演していたが、
登場シーンは少なかった模様。


ただのウワサってことのようですね。



また川口春奈さんの「性格がヤンキー」説がかなり出回っているようですね。


これもドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で演じたヤンキーがドハマリだったようで
そのような事実はなさそうですね。

ほかにも熱愛報道など、話題を提供してくれている川口春奈の動向は見逃せないですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。