So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

PS4が登場??  形状がまさかの....... そして一部からは批判?? [ゲーム]





ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は2013年6月11日、
「プレイステーション4」(PS4)本体のデザインを明らかにした。


筐体は、黒色の4つの直方体ブロックを組み合わせた構造になっており、

各ブロックのすき間に、テーマカラーであるブルーの電源ランプやボタン、
ディスクを差し込むためのスロットなどを備えている。


縦置きでも、横置きでも、操作が容易で、しかもケーブルが目立たないように配慮しているという。

PS2を彷彿とさせるデザインで平行四辺形の形状をとっている!!

9f87e861.jpg
ike_130611psfourdesign00.jpg

同時に発表された価格は、希望小売価格399USドル/399カナダドル/399ユーロ/349ポンドなど円換算すると約4万円のようだ。日本での価格は未発表。
  

ただ、PS3まで無料だったオンラインが90日で1300円有料となったり、旧作ゲームができないことなど

問題もあるようだ!!

さらに人気漫画家の「ピョコタン」先生によると、「でっかいくず餅みたい」との酷評もあった。
pyokotan.jpg

日本での販売はまだのようなので改善を期待する!!!





ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。